小心ズ-SHOSHINZ-

TOP
プロフィール
出演スケジュール
映写室
日記
あゆみ
リンク
ポスト
レビュー

小心ズ

出演スケジュール



次回出演予定
2016.10.25
2016.10.26
2016.10.27
2016.
10.29-30
★小心ズ恒例☆秋の九州ツアー!

小心ズ・ヤノミが珠玉のアーティストを連れて九州に帰って来る!昨年カナダで出会った影絵デュオ・望ノ社による最新作と、ヤノミによる新作ソロコメディの二本立て!
今年も九州が爆笑と感動に包まれるっ!

☆ヤノミ『新郎新婦の入場です!』
☆望ノ社『宇宙カバ -Space Hippo-』

☆ツアー日程
10月25日佐世保れおリオンドール
10月26日長崎Indies Art Club and Gallery
10月27日大村
10月29・30日大分アトホール


※詳細はまもなく!

☆作品紹介『新郎新婦の入場です!』
実際に何百組というカップルの結婚式の司会を務めてきたヤノミがお届けする、日本初、いや世界初の爆笑ブライダル・コメディ。

既婚の方、未婚の方、予定のある方ない方、妄想中の方、結婚しないぞ、結婚なんて関係ない!と思っているそこのあなた!

おめでたい「結婚式」に巻き起こる涙と笑いの人間ドラマ。
そろそろお席にお着きください。

『新郎新婦の入場です!』

☆作品紹介『宇宙カバ -Space Hippo-』
カナダ人と日本人による国際パペットカンパニー望ノ社(もちのしゃ)による、SFアドベンチャー影絵劇。

カナダの新進気鋭ミュージシャンを作曲家に迎え、26曲ものオリジナル音楽と200体を超える手作りのオリジナル影絵人形をもって描かれる本作は、今年のカナダでの演劇祭においてカナダ国営テレビ局CBCから五ツ星レビューを獲得するなどメディアから高い評価を受け、ソールドアウト続出!ヤノミが惚れ込んだ美しき影絵の世界、お見逃しなく。

★★★★★ -CBC
「素晴らしい笑いのタイミング、驚くほど美しい影絵と魅力的な音楽によって、カバの不思議な宇宙への旅は、私たちを最高に夢中にさせる。」

ミスしゃっくりの幸せな一日
おさらスープ
YOU TUBE shoshinz
Yanomi SHOSHINZさんのFacebookプロフィール
inserted by FC2 system